頑張る私から楽しむ私へ

子育てに追われ 会社務めに追われ 気がつけばアラフィフ世代  今まで我武者羅に頑張って来たから これからは楽しむ事優先に考えようと 楽しんでブログをはじめようと思いました  

毎日の何気ない出来事を綴る

ゆみです
ブログと言うのが 本当の本当に初めてです

日記の様に 毎日の出来事や ダイエットの事などを綴って行きたいと思います

趣味はオカリナ🎵
渋い?  確かに今はまだ 年齢層が
若干高めではありますが💦

もうすぐ 音大でもオカリナ科が 
出来るそうですし
コンクールも全国各地で 行われています
オカリナの事も 書いていけたらと思ってます🎵
 
そして 9歳になるうさぎを飼ってます
この子がめちゃめちゃ可愛い(´・∀・)
うさぎのあれこれも書きたいです