頑張る私から楽しむ私へ

子育てに追われ 会社務めに追われ 気がつけばアラフィフ世代  今まで我武者羅に頑張って来たから これからは楽しむ事優先に考えようと 楽しんでブログをはじめようと思いました  

ダイエット中なのに中華街飲茶食べ放題

f:id:yummy-s-724-67:20190205205540j:plainゆみです 昨日横浜中華街の食べ放題に行って来ました(^^♪

人気のお店なので 2カ月前からの予約です

 

ダイエットダイエットと騒いでいるにも関わらず

平日はひたすらダイエット頑張って 週末

友達に誘われ中華の食べ放題へ…(;'∀')

 

予約して良かった   お店の前には開店前から

沢山の人が並んでいました

 

ひさしぶりの中華 そして 食べ放題✌('ω'✌ )三

セイブしようと思ったけど全然出来ない💦

だって 美味しい😋

 

回るお寿司屋さんや 飲み屋さんの様に

タブレットで注文すると 店員さんが持って来てくれます

 

注文すると びっくりするくらい早く

持ってきてくれます!

 

自分で取りに行く時間もないので

どんどん食べるだけ(^^;)

 

 

 

平日頑張って やっと少し減ってきたのに

週末で元通りを繰り返す

 

でも友達曰く 

 

平日ダイエット頑張ってなかったら

週末でもっと増えてるかも知れないよ!

 

その通り(;・∀・)

 

なので 平日は質素に 休日は少し豪華な食事に

言い訳ですが 平日仕事も頑張って

週末は 気の合う友達や家族と美味しい食事

 

もちろん 毎週ではないので

地道にダイエットも頑張って

 

楽しい 素敵なアラフィフになりたいと思います

 

中華の後は、みなとみらいまで歩きましたよ!

昨日は 合計2万歩✨

でも やっぱり増えてました… 夕飯も抜いたのに…

 

また今日からダイエット頑張らなきゃ!